オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年10月31日

本物と偽物

しずく悲しいかな老眼鏡がはなせないようになりました。。。
  でもいつも目のまえに。。。
  顕微鏡。。。ルーペ。。。があります。 晴れ

おやっ?』と思ったら。。。
もうすでに顕微鏡を覗いています。 ショック

今回は宝石ではないけれど。。。
気になったから写真を撮りました。汗汗

誰もが知っているブランドです。

本物と偽物   本物と偽物

おやっ
似ているようで似ていない。。。
明らかに『O』の字体が違います。 ビックリ

どちらが本物かわかりますか
刻印を知っておくのも。。。
鑑別かも???

そうやって考えればなんだって。。。
興味シンシン???音符(ピンク)ラブ音符(ピンク)


同じカテゴリー(ちょっと宝石学校)の記事画像
私の宝石感性
トラはネコよりも庶民的
ヒスイの存在感
シトリンはトパーズにはなれません
光軸像まとめ(ガラス球)
不思議な像
同じカテゴリー(ちょっと宝石学校)の記事
 私の宝石感性 (2021-11-11 22:28)
 トラはネコよりも庶民的 (2015-10-17 16:29)
 ヒスイの存在感 (2015-08-02 19:28)
 シトリンはトパーズにはなれません (2015-07-17 17:29)
 光軸像まとめ(ガラス球) (2014-10-06 17:26)
 不思議な像 (2014-05-13 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。