オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年08月02日

真珠の形3

わざわざ作ったのか
たまたまできたのか
失敗したのか

わたしにはわかりませんが。。。こんなやつも
ウチに居候しています。。。

真珠の形3
阪神タイガースまであと一歩

「あと一人!!あと一人!!と言いたくなります。」


真珠の形3
四の字

「そのまんまですが。。。4をつくりたかったのかなぁ」

真珠の形3
夏バテの鉄アレイ

「真珠袋の内で付かず。。。離れず。。。の関係だったのかな???

養殖屋さんの遊び心???でしょうかね?

まっ!わたしにとっては、真珠の形だけでも結構たのしいのでいいですが。。。


同じカテゴリー(真珠)の記事画像
真珠の中身
半形真珠と偽装表示
半形真珠
なにができるでしょうか?
人生は真珠と一緒
あぶない真珠
同じカテゴリー(真珠)の記事
 真珠の中身 (2013-12-15 11:07)
 半形真珠と偽装表示 (2013-11-24 17:34)
 半形真珠 (2013-11-17 17:37)
 なにができるでしょうか? (2009-10-26 12:10)
 人生は真珠と一緒 (2008-10-12 17:48)
 あぶない真珠 (2008-10-03 17:48)

Posted by gem2 at 18:09│Comments(0)真珠
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。