オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月22日

あかざわひろしのメールマガジン9


   あかざわひろしのメールマガジン9


『あかざわひろしの宝石教室』
の更新情報を不定期でお届けするメルマガです。

宝石に関しての情報とか思ったこと学んできたことを気の向くまま
にホームページにアップしていたら自分でも書いた事を忘れていた
項目や書いたと思っていて書いていなかった項目などが最近多々あります。
そこで『あかざわひろしの宝石教室』内の検索を作りました。
宝石に関して調べたいことがあればご利用くださいませ。

    GEM2サイト内 検索ページです 


新たなページは『クリソベリル』を追加しました。

    クリソベリル 

それからですね。。。
ダイアモンドのページのアクセツがとっても多くて
わたしも久しぶりに除いてみると・・・

間違いはあったし、図がなかったり・・・
ずっと気が付かなかったのですが
『すいません』の気持です。
気が付いた箇所はできるがぎり訂正しました。

    ダイアモンド 


もし疑問な点がありましたらメールをいただければ
お答えしたいと思いますのでよろしくお願いします。
進化の過程の宝石ホームページをよろしくお願いします。


では また次回 ホームページを更新しましたらお知らせします。
ありがとうございました!!

                               あかざわひろし


ラブレター。。。。。。わたしのメールマガジンはこんな感じです。。。。。。ラブレター





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
『宝石Q&A』飯田孝一
『お笑い福祉士』第一回全国大会
charity eventのお知らせ
Pray for Japan 笑顔がもどるまで
GIAのメールマガジンに・・・
携帯顕微鏡
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 『宝石Q&A』飯田孝一 (2012-06-11 10:52)
 『お笑い福祉士』第一回全国大会 (2012-03-12 14:52)
 charity eventのお知らせ (2011-04-01 18:25)
 Pray for Japan No.2 (2011-03-25 15:36)
 Pray for Japan 笑顔がもどるまで (2011-03-17 19:06)
 GIAのメールマガジンに・・・ (2011-01-16 18:09)

Posted by gem2 at 20:24│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます!
早速メールマガジンに登録させてもらいました ^^)b

それと先日は久々の再開でびっくりびっくり!
「わぁー赤沢先生やー!!」って心の中で叫んじゃいましたw

かれこれ5年くらいお会いしていませんでしたが
お変わりなく 元気で面白い先生のままで良かったですww
再開のご縁に感謝感謝♪

HPは膨大すぎて、一気には目が通せません・・・。
また、たま~~に(?)立ち寄ってゆっくりと拝見させていただきたいと思います ^^)v
Posted by @山 at 2009年09月22日 09:00
@山さん

本当に久しぶりでしたね
おかげでお酒もよりおいしかってです


HPはぼちぼち読んでぼちぼち習ったことを思い出してください

@山さんは授業中私の顔より
今の奥さんの顔ばかりみていましたからねぇ~

いや~ なつかしいです

今度、同級生夫婦で泊まりに来て下さい
お待ちしております
Posted by gem2 at 2009年09月22日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。