オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2008年04月27日

いろいろなひすい

マーク 宝石の価格は少しの違いで大違いです。
   もちろん、高価な宝石と友達になりたいけれど
   それにはそれなりの覚悟がいります。


   じゃ~どこにもいるような奴はといいますと・・・
   けっこう気を使わなくて楽しませてくれたりします。アハハハ
   そして、そんな友達はなくてはならない存在にかわります。音符(ピンク)

マイク そんなヒスイたちに出会いましたので紹介します。


いろいろなひすい



いろいろなひすい



いろいろなひすい



いろいろなひすい



いろいろなひすい



いろいろなひすい





ニッコリ みんなそれなりの友達ですから
   なんとなく 『鯉』汗 『ねずみ』汗 『ひょうたん』汗 って、わかる程度の出来です。

   でも、それはそれでなんか癒してくれます。チューリップ

   そんな、りっぱな奴じゃ~ないけれどいつでもそばにいてくれる友達っていいものです。晴れ


同じカテゴリー(ヒスイ)の記事画像
ジェード(ひすい)について
同じカテゴリー(ヒスイ)の記事
 ヒスイのフォールス・ネーム(false name) (2012-01-09 11:28)
 ジェード(ひすい)について (2011-10-10 18:15)
 固定観念 (2007-10-20 23:06)
 ヒスイの髪飾り (2007-10-07 17:37)
 宝石用のヒスイ (2007-09-09 16:54)
 染色クォーツアイトの鑑別 (2007-08-14 14:38)

Posted by gem2 at 19:12│Comments(0)ヒスイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。