オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年02月04日

手のひらにサンストーン

手のひらにサンストーン

       サンストーン

音符(ピンク)手のひらを太陽に。。。音符(ピンク)音符(ピンク)

  歌のように
  太陽を手のひらにのせてみました。 アハハハ

ぱー162.75ctのサンストーンを手のひらにのせ
  くるくるっとまわすと。。。
  「キラキラキラキラキラキラ」もなかなかです。

  ちょっと嬉しくなります。ラブ

  これもやはり。。。
  レピドクロサイト(ゲーサイト)の仕業キラキラ(ブルー)キラキラ(ブルー)キラキラ(ブルー)

手のひらにサンストーン

      サンストーンの拡大

  このインクルージョンがあるから『サンストーン
  このインクルージョがなければ『オリゴクレース

  不純物が宝石名を与える事だってあるのです。
  どうです 不純物ってりっぱでしょう!!


同じカテゴリー(フェルドスパー)の記事
 癒し系カラーチェンジ石 (2007-04-01 14:34)
 ムーンストーンの種明かし (2007-03-03 13:50)
 ゴールドストーンの見方 (2006-10-01 17:32)
 サンストーン・キャッツアイ (2006-09-29 22:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。