オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2007年01月21日

スリムなレピドクロサイト

存在感のあるレピドクロサイト(鱗繊石)は『キラッキラキラ(ブルー)キラッキラキラ(ブルー)

わたしはここよぉ~」とキラキラアピールキラキラ

それもそのはず。。。
レピドクロサイトは板状なので。。。
ひかりがあたると『キラッキラキラキラッキラキラ

で。。。
ダイエット???

スリムになったらゲーサイト(針鉄鉱)。。。
出来ている成分はまったく同じでも。。。

スリムになったから『おしとやか』 内緒音符(ピンク)

で。。。
なんな集まれ!!

無色の水晶が。。。
なんともかわいらしい色合いに。。。チューリップ

 スリムなレピドクロサイト

    りんご ストロベリー・クォーツ りんご

これは。。。これは。。。
女の子な大好きなストロベリー。。。チューリップ

ストロベリークォーツの出来上がり

カットはやっぱりストロベリー。。。
ペアーシェイプがいいかな  アハハハ


同じカテゴリー(水晶(クォーツ))の記事画像
アイはアイでもどんなアイ
水晶の光軸像
離れないハートの結晶
松茸水晶の生き方
山入水晶
同じカテゴリー(水晶(クォーツ))の記事
 アイはアイでもどんなアイ (2016-02-08 16:13)
 水晶の光軸像 (2014-07-14 19:33)
 離れないハートの結晶 (2014-03-12 15:48)
 松茸水晶の生き方 (2014-01-09 12:31)
 山入水晶 (2013-10-14 19:23)
 アベンチュリン・クォーツ (2008-05-11 11:00)

この記事へのコメント

こんばんは 明けましてかな? エステンです。ご無沙汰です。

ゲーサイトといえば僕のエメカットのアメシストにも1本。まるで○○のようなにょろにょろのヒゲが石の中に入ってます。
Posted by whitebeach_fly99751_mdaiya at 2007年01月21日 23:00

「え~。。。気になるなぁ~」

○○って。。。
Posted by 管理人 at 2007年01月22日 09:54

これ、おいしそーですね。
ストロベリークオーツ、かわいいです。
厳密には宝石ではありませんが、私はウランガラスにカットを施したものをこないだ手に入れました。
Posted by 銀ねずみ at 2007年01月24日 12:05

こんにちは。。。銀ねずみさん

かわいいでしょう。。。
わたしは むか~しむか~し買いましたけど。。。
はやっているみたいです。。。

でも銀ねずみさんもいろんなのもってますね。。。
Posted by 管理人 at 2007年01月28日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。