オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年12月30日

スターローズクォーツ

スターローズクォーツ 
     
      スターローズクォーツ

スターがでる宝石では。。。
このスターローズクォーツも大きいです。
225ctあります。。。アハハハ

ほんのすこしですが。。。
キラキラスターもでます。 しずく
うっすら出るのがちょっと歯がゆいですが。。。

スターが『ばっちり』でたら高値??高嶺の花になってしまいます。

女の子に聞いたところ。。。
ローズクォーツは恋恋が実るとか。。。なんとか。。。
恋が実るのなら『高嶺の花』に手を出しても良いんだけど。。。
225ctはちょっと重い恋かも。。。です。 ショック

スターローズクォーツ

手のひらにのっている水晶。。。
ふたつとも『水晶』で売られていました。

でも。。。
ひとつは水晶ですが。。。
もうひとつは『ガラス』です。。。ショック

なぜ。。ガラスが水晶???
聞くところによると。。。

不純物のない完璧な水晶を手に入れるために
不純物を取り除いて。。。
純粋な水晶の成分だけを取り出し。。。
溶かして。。。固めたとか???

だから。。。純粋な水晶!!!

でもそれは。。。

水晶の成分はシリカ。。。
そのシリカをただ溶かして。。。固めたのなら。。。

それは。。。どこにでもある シリカ・ガラス です。 内緒

結晶していません  汗


でも、手のひらにのっている一枚目の写真の
ローズクォーツは結晶しています。

ほんまもんのクォーツですから。。。
あっ!!』だから ビックリ
恋も結晶するかもです。。。

ちなみに。。。
わたしは恋を達成して。。。
嫁さんの手のひらにのっています ショック
コロコロコロ。。。チューリップ


同じカテゴリー(水晶(クォーツ))の記事画像
アイはアイでもどんなアイ
水晶の光軸像
離れないハートの結晶
松茸水晶の生き方
山入水晶
同じカテゴリー(水晶(クォーツ))の記事
 アイはアイでもどんなアイ (2016-02-08 16:13)
 水晶の光軸像 (2014-07-14 19:33)
 離れないハートの結晶 (2014-03-12 15:48)
 松茸水晶の生き方 (2014-01-09 12:31)
 山入水晶 (2013-10-14 19:23)
 アベンチュリン・クォーツ (2008-05-11 11:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。