オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


2006年07月09日

スタールビーからスターサファイア

スタールビーからスターサファイア

  スターサファイア は、ホワイトからグレー。。。
                ブルーグレーからブルー。。。
                ブルーからディープブルー。。。
                と集めました。
  
  スタールビー は、ライトピンクからレッド。。。
              レッドからオレンジ。。。
              レッドからパープル。。。
              と集めました。

  結構、時間とお金がかかりましたが。。。
  ケース を見ては、満足しています。
  色の違いで価値は違いますが、わたしのとっては。。。
  どの子もみんな 好きですラブ


同じカテゴリー(サファイア)の記事画像
サファイアの欠点
同じカテゴリー(サファイア)の記事
 サファイアの欠点 (2014-11-04 15:06)
 スターじゃーないよ (2008-03-15 23:08)
 サファイアですが。。。 (2007-09-15 13:55)
 合成サファイアの鑑別方法 (2007-07-15 11:08)
 本当のスター (2007-07-08 17:10)
 キズついたスター (2007-07-01 16:48)

この記事へのコメント

ホワイトでもスターがでるんですか?

ほぇ~、実物をみてみたいわ~!(*^_^*)
Posted by みれい at 2006年07月10日 01:50

こんなに集めるのって本当に大変ですよね・・。
他のコレクションも楽しみにしてます。

それと、何だか懐かしいのがいっぱいUPされてますね。
何年も前に習った山入り水晶とかトライゴンとか光軸像とか。
Posted by HEART HOPE at 2006年07月10日 16:57

みれいさんへ
  そうですね。。
  宝石は不思議がいっぱい!!
  水晶のスターもありますよ。
  でも、見にくいから。。。裏張りしています。。。
  無色になれば見にくいんです。

ハート ホープさんへ
  しっかり、勉強してますねっ!!
  懐かしいと言わず。。。
  ちゃんと宝石達のこと覚えていてあげてくださいねっ!!
Posted by 管理人 at 2006年07月10日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。